茨木東邦幼稚園のホームページへようこそ

トップページ » ネッピーが来ました!!

茨木東邦幼稚情報BLOG

ネッピーが来ました!!

2010年1月29日

dscf04824? dscf04865? dscf04893

?

?

 1月29日(金)オリックス・バファローズのネッピーが幼稚園に来ました!!

「ネッピー!!」とみんなで大声で呼ぶと、ネッピーが登場!!

小運動会として、ネッピーと一緒に体操をしたり、綱引きをしたり、玉入れをしました。

年長組は、コーチに教えてもらいながら、バッティングをしました。

記念写真を撮ったり、ネッピーと握手したり、子供達は大喜びでした!!

ネッピーとお別れするのが悲しくて、「ネッピーと会いたい!」と泣いてしまう女の子がいました。

コーチが「また、来るから泣かないで。」と優しく慰めてくれました。

ネッピーまた来てね!!