茨木東邦幼稚園のホームページへようこそ

トップページ » 願書配布・園見学・ふれあいひろばについて

茨木東邦幼稚情報BLOG

願書配布・園見学・ふれあいひろばについて

2021年9月1日

願書配布・見学
令和3年9月1日(水)から願書配布、見学を行っています。
見学ご希望の方は、事前に予約して下さい。
電話でのご連絡は、午前10時~午後4時迄です。

願書のみのお渡しもしています。時間については、お問合せ下さい。

見学は、園の行事の重なっていない日で行っています。

月・火・木曜日の10:30,11:00としています。

ご予約が埋まっている日もありますので、お問合せ下さい。

電話(072)634-0731

 

ふれあいひろば
入園案内と同時に、先生による催し等を予定しています。

日時・・・9月24日(金) 午前10時30分から
受付・・・午前10時から
対象児・・来年度新入園児(2016.4.2~2019.4.1生まれ)
*とうほっこカードをお持ちの方はご持参下さい。
*参加希望者は、会場準備、人数把握の為、事前に予約して下さい。

*新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、人数制限を行います。

〇新型コロナウイルス感染拡大防止についての来園時のお願い

・教職員は、マスクを着用します。保護者とお子様もマスクの着用をお願いします。

・保護者とお子様は、朝、検温をしてからお越し下さい。

・発熱37.5℃以上や体調がすぐれない場合は、ご遠慮下さい。

・来園時は、消毒をして頂き、ソーシャルディスタンスでお願いします。

・保護者は、1名迄です。

・来園時は、必ず、予約をして下さい。予約をしている方が優先になります。

・人数制限の為、お待ち頂くこともあります。

・長時間の滞在は、ご遠慮下さい。

茨木東邦幼稚